lights.h の次の定数を追加・変更せよ。
#define SCREEN_WIDTH 300 #define SCREEN_HEIGHT 400 #define LIGHTS_XPOS 25 #define LIGHTS_YPOS 125 #define LIGHT_WIDTH 50 #define LIGHT_HEIGHT 50 #define LEVEL_XPOS 25 #define LEVEL_YPOS 20 #define LEVEL_WIDTH 100 #define LEVEL_HEIGHT 20 #define TURN_XPOS 25 #define TURN_YPOS 40 #define TURN_WIDTH 100 #define TURN_HEIGHT 20 #define LEFT_XPOS 25 #define LEFT_YPOS 60 #define LEFT_WIDTH 100 #define LEFT_HEIGHT 20
/* * void print_turn( int level, int turn, int left ) * XpSetFont( "rk14" ) を実行後、LEVEL, TURN, LEFT それぞれの * 表示領域を黒く塗り潰し、その後、XpDrawString() で各文字を * 白色で表示せよ。 * ヒント: sprintf() を使用するとよい。 * * XpDrawString() で指定する座標は文字の左下であることに注意せよ。 * もし日本語を使いたければ XpDrawString16() を用いよ。 */
display.o : display.c lights.h main.o : main.c lights.h